熊本地震で被災された方へ 地震保険に関する記事まとめ

熊本地震で被災された方へ 地震保険に関する記事まとめ

平成28年熊本地震によりお亡くなりになられた方々へお悔やみを申し上げますとともに、被災した方々へ心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々においては、なお続く余震と拡大の一途をたどる被害で心身ともに疲れ果てていらっしゃることと思います。おウチの専属秘書ができることは、被災者の方に地震保険の適切な使い方をお伝えすること、被害家屋の調査・保険の申請・建物の修理という僅かなことだけですが、全力でサポートさせていただきます。

地震保険ご加入者様へ

地震保険ご加入者様へ

今回の地震では熊本県を中心に九州の各県で建物に大きな被害が出ていますが、地震保険に加入されている場合は、震度や被害状況から見て補償される可能性が高いです。生活再建の一歩を踏み出される時に非常に大きな助けになりますので、きちんと申請しましょう。

当サイトではこれまでに地震保険や地震に関連した事例を数多く紹介してきました。今回はその中でも熊本地震で被災された方々の今後の生活に役立つ記事をまとめています。

今はまだ身の安全を最優先に考えていただき、落ち着いてからで構いませんので、お読みいただければ幸いでございます。

地震保険・地震関連まとめ

下記に地震保険と地震に関連した記事をいくつかご紹介しています。保険申請の際にぜひご活用ください。

おウチの専属秘書の使命

おウチの専属秘書の使命

当サイトでは火災保険と地震保険の本質を多くの方に知っていただき、被保険者様に活用していただくために活動しております。火災保険も地震保険も私たちの暮らしの万が一をバックアップしてくれる非常に有能な保険ですが、ともすれば補償内容が複雑になり理解が困難になってしまいがちです。

そして結果的に請求漏れが多発するという事態が発生しているのです。私たちはこのようなことが起きないように、被保険者様が正当な権利を遂行できるようにこれからも全力で取り組みます。

建物が被害に遭われた方はご連絡を!

建物が被害に遭われた方はご連絡を!

今回の地震で建物に被害を受けられた方は当サイトへご連絡ください。被害箇所に地震保険が適用されるかどうかを調査する優良業者を無料でご紹介しています。

損害調査のプロがお宅に伺い、責任を持って調査させていただきます。また煩雑な保険の申請もお任せいただけますので、お客様の精神的なご負担を格段に減らすことが可能です。

現在、九州全域の建物被害の調査に迅速に対応できるように、万全の態勢を整えています。少しでも被災された方のお力になりたいと考えていますので、ぜひ頼っていただけたら幸いでございます。

最新コンテンツカテゴリの最新記事