築5年 申請箇所なし

築5年 申請箇所なし

お客様の一声

[post_interview kiji_id=12527]

今回火災保険の話を初めて聞いたときどのように思われましたか?

とてもいいお話だと思いました。すごく画期的で、まずは自分の家で体験してみたいなと思って実際に建物を調査して頂きました。

今回は損害金が下りてないんですけれどもその感想はどうでしょうか?

築5年で何もなかったんでうちが使ったハウスメーカーは当たりだったんだなと思ったと同時にちょっと残念だって思いました(笑)ただ調査してもらったことで自分の家が安全だということが分かり良かったです。

最後にこの火災保険の話をどなたに伝えたいと思いましたか?

戸建てで火災保険に入っていらっしゃる方に関してはみんなやった方が良いと思いました。うちみたいに(損害が無くて保険金が)出ない例はすごく稀みたいなので。皆さん知らない話だと思うんですよねこの話って。その中で知っていると得する情報ってすごくあると思うんですね。無料でして頂けるんですし、自分の家の安全のことですし是非やることをおすすめしたいと思って私は知っている限りの方にこの情報を伝えたいと思いました。

スタッフからお客様へ

この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。斎藤様のご自宅はとてもに綺麗な状態で特に損害も見当たらなかったため申請には至りませんでした。但し住宅のメンテナンスは築5年~10年を目安にと言われており、例え綺麗な住宅でも油断はできないので斎藤様のご判断は非常に正しいです。

今回は損害金は下りていませんがもちろん出張費用は頂いておりません。また気になることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様インタビューカテゴリの最新記事